☆あかとんぼ稲毛のクリスマス会☆

2021.02.12
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは、あかとんぼ稲毛です。

12月中の活動様子をご紹介したいと思います。

12月19日あかとんぼ稲毛では、少し早いクリスマス会を行いました。

午前中は、上映会でクリスマスディズニーを観ました。迫力ある映像に体を大きく揺らしたり歌を一緒にうたい楽しみました。みんなが集中している間に少しずつクリスマスパーティーの準備をし、お昼の時間になりクリスマスパーティースタート( ^)o(^ )
ピザ・オードブル・ポテト・のり巻きが並び、いつもとは違うお昼で笑みがこぼれました!(^^)!
おやつには、みんなでデコレーションしたクリスマスケーキを食べクリスマスパーティーを満喫。

2020年最後のとてもいい思い出になりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携