☆あかとんぼ稲毛のケーキ作り☆

2020.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは、あかとんぼ稲毛です。

今年は新型コロナの影響で、学校が休校になったりで、ご家庭への影響もある中で、あかとんぼ稲毛では、スタッフ一同利用者様はじめ、ご家族様に寄り添った支援を日々頑張っていますので、今年度もあかとんぼ稲毛をよろしくお願い致します。

久しぶりの投稿にはなっていまいましたが、活動の様子をご紹介したいと思います。

おやつレクで初めての炊飯ケーキ作りに挑戦(^o^)

みんなで力を合わせ楽しくケーキ作りに取り組みましたぁ♡(*^_^*)♡

お味の方は…うん。おいしい~\(^o^)/

☆おしまい☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携