☆あかとんぼ稲毛の夏の思い出2☆

2021.09.21
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは。あかとんぼ稲毛です。

今回は夏の思い出第二弾!流しそうめんを楽しむ子どもたち!ぜひご覧ください。

 

スタッフがペットボトルで作ったそうめんスライダーを見て「ゾウの鼻みたい」と笑う子どもたち🐘

所定の位置にセットし、いざ!流しそうめんスタート。と思いきや、水漏れ発生(^_^;)

みんな漏れている場所を探してぇ~💦みんなで力を合わせ修復し再開!

意外と流れるスピードが速く苦戦しながらも、箸やお玉を上手に使いキャッチ!(^^)!

スタッフや子どもたちの笑い声がフロア中に響き渡りました(笑)

流れてくるものをキャッチする達成感を味わいながら、みんなで美味しくいただきました。

「いただきまぁ~す」💛

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携