☆あかとんぼ稲毛の節分☆

2020.02.05
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは、あかとんぼ稲毛です(#^.^#)

年が明けてから、2ヶ月が経ちました。2月と言えば、節分。あかとんぼ稲毛にも鬼がやってきて、みんなで鬼退治をしました。

昼食は節分メニュー。太巻き寿司といなり寿司とても好評でした。

この日は、お休みの学校もあり昼食の節分メニューを堪能(*^_^*)

学校が終わり、午後から来るお友達といざ、鬼退治へ

「おには外、ふくは内」\(^o^)/

みんな、豆を投げたり、体を張り鬼と戦いました)^o^(

悪い鬼を退治だぁ。頑張れ~♪

みんなの力を合わせ無事鬼退治成功ヽ(^o^)丿イエィ~

最後は、鬼と仲良くなり、和解の握手をしました。

こうして、今年もあかとんぼ稲毛の平和は守られたのです(^o^)♪

おしまい

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携