☆どら焼き作りにチャレンジ☆

2017.05.24

こんにちは☆

暑い日が続き、半袖の子も増えてきました♪♪

更新が遅れてしまいましたが・・・

先日の土曜日に【どら焼き作り】を行いました☆

ベースはホットケーキミックスだったので、作り慣れています♪

おおきなイチゴもみんなで順番に切りました☆

魚や動物の形に焼いてからトッピングです♪♪

どらやきと、デコレーションしたホットケーキ、

ふたつ食べることが出来て満足なおやつ調理でした☆★

どら焼き作りまでの遊びをチラリ・・・(^^)♪

絵描き歌をくちずさみながら~♪♪

2人で「順番こ!!」しながら~♪♪

と、のんびりと活動しています(^^)☆

次回のブログでは、元気パワフル下根をお送りします!!!

乞うご期待♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携