☆キラキラ七夕スイーツ☆大京ランチ&カラオケ☆

2019.07.26
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは^^

前回の更新から少し間が空いてしまいました><

ついに…!!

みんなの待ちに待った夏休みが始まりましたよ~!!

色々なイベントを企画し、毎日楽しく過ごしているところです♪

その夏休みの様子をお伝えする前に7月のサタデーのイベントのご報告をさせて頂きます!

まずは6日に行った七夕スイーツ作り!!

最初に言ってしまいますが、とても可愛く仕上がりました!笑

粉を混ぜてゼリーを作り、固まったものを

フォークで崩しこれは完成。

そしてフルーツをかたどりました!

  

流れはざっくりではありますが、完成したものがこちら!!

七夕ならではの涼しげで美味しそうなスイーツが

できました!!!

お次は13日の大京でランチ&カラオケのご報告です。

まずは腹ごしらえをしてからですね。

それぞれが事前に注文していたランチを頂きました。

腹ごしらえが終わったら早速カラオケ開始♪

仲良く曲を選んでいて微笑ましいですね∮

歌う子も居れば、タンバリン・マラカスでのっている子も!!

お腹も気持ちもいっぱい、楽しめました^^

長ーい夏休み、みんなで元気に

楽しんでいきたいと思います!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携