☆フロア活動☆

2018.05.30

トランポリンの上に横になり、揺れを楽しみ満面の笑み☆

ワァ~すごいゆれてる~飛んでっちゃいそう。とても楽しかったよぉ。でも、ものたりない(笑)

バランスボールに乗ったよぉ。ゆれてる~ゆれてる~僕飛んでるぅ!(^^)!
キャー。私も飛んでるぅ!(^^)!

仲良し二人でちょっとした戦い(笑い)

負けないぞぉ~。頑張れぇ~。フレ~フレ~\(^o^)/

戦いも終え二人並んでハイポーズ(#^.^#)

僕の大好きなぬいぐるみがいっぱいだ!!    う~ん今日は、どれにしようかなぁ
決めたぁ。ピエロにしよう(^.^)


上手にレールを作っていますねぇ。完成が楽しみぃ♡

やったぁ~完成!いざ出発。GoGo。

☆またみてねぇ(-_-)zzz☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携