☆七夕飾り☆

2019.06.21
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは♪あかとんぼ土浮です☆

さて今回は七夕の飾り作りの様子をお伝えします!

まずは網飾り・ちょうちん・吹き流しなどなど・・・

はさみを上手に使いかわいい飾りができました☆

次にみんなで短冊に願い事をかきました・・・☆☆たくさん願い事を書いている子も!

そして一番多かった願い事はなんと・・・・

[おかねもちになれますように]でした。(笑)

きっとみんなみんなおかねもちになれるはず!!!!(笑)

たくさんの願い事を笹に飾り・・・

なんだか重そうな笹の葉になってしまいましたが・・・(笑)

みんなの願い事が叶いますように・・・

次回は牛乳パック工作の様子をお伝えしたいと思います♪

お楽しみに(>▽<)ノ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携