☆夏の思い出パート1☆

2018.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

 

こんにちは(#^.^#)あかとんぼ稲毛です。

夏も終わり、季節は秋。長かったようで終わってみると短いような夏休みも終わり子供たちもみんな学校へ。さて、今回は夏休み中の活動の様子を載せたいと思います。まずは、外出版です)^o^(

夏休みに入ってすぐ葛西臨海公園に行ってきましたぁ。ご飯を食べ、マグロやペンギンなど見てきました。

千葉市動物公園に行った時の様子です。色々な動物や鳥を見てきましたぁ。

動物達も活動的で歓迎してくれましたぁ\(^o^)/

         

青葉の森の千葉県立中央博物館の恐竜ミュージアムに行った時の様子です。

 

   

その他にも近くの公園や、ショッピングモールにも行きましたぁ。

次回は夏休みの思い出室内版をアップしたいと思います。お楽しみにぃ~☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携