☆宇宙人&スクリーム現る☆

2019.04.29
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんちには、あかとんぼ稲毛です(^o^)

突然フロアに未知の生命体がやってきました!!

あかとんぼは、どうなってしまうのかなぁ(>_<)

                        ※スクリームと記念撮影※

                                宇宙人キタァ~!

仲良くなり笑顔で肩もみ(#^.^#)
ウッドデッキにて黄昏ている宇宙人(笑) 「元来た星にどうやって帰ろう」だれか~たすけて~(T_T)

  

                 ◎意外とフレンドリーな宇宙人とみんな友達になり記念撮影◎ 

楽しかった時間もあっという間に過ぎ宇宙人とのお別れの時間(涙)

さよなら、また遊びに来てね(^o^)

あっ!ところで無事宇宙に帰れたのかな…

☆おしまい☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携