☆思い出たくさんの夏休み☆

2020.09.17
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!!

今回は夏休みの思い出のお知らせです♪

今年はいつもと違う夏休みでしたが...たくさんの楽しい思い出を作ることができました★

工作では、ランプシェードや絵ハガキ、手作りうちわ、スポンジでボールを作ったりしました(*^_^*)

和紙をちぎって風船に貼って作ったランプシェード☆

スポンジボールを飛ばすための紙コップの工作☆

昼食、おやつ作りでは、屋台気分を味わったり、ガストでお弁当を頼んだり、

おやつはパフェ作り、デラックスかき氷、ベビーカステラを可愛くトッピングして

楽しく食べることができました☆ミ

パフェ作り...おいしそう(>З<)

かき氷☆

他には、マリオDEすごろく大会やあかとんぼ合同イベントでみんなで一緒に遊んだり、

ヨーヨー釣り、ゲーム大会、宝探しをして楽しみました♪

マリオDEすごろく大会!!

ミッションをクリアしながら頑張ってゴールを目指しました☆

宝探し☆

どこだ、どこだ!?と探してお宝GET\(^^)/

あかとんぼ合同ヨーヨー釣り☆

夕方涼しくなってからアスレチックで体を動かして遊ぶこともできました♪

こどもたちが楽しんでイベントに参加してくれたこと、とても嬉しく思います☆

10月は、ハロウィンイベントや草ぶえの丘に行くイベントを企画しています!!

次回の更新もお楽しみに★☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携