☆2019年の思い出1☆

2020.01.22
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは、あかとんぼ稲毛です(^o^)

新年明けましておめでとうございます。今年もスタッフ一同あかとんぼ稲毛をよろしくお願い致します。

2019年の思い出第一弾として、活動の様子をご紹介致します。

みんなで、昼食レクでやきそば作りを行なった際の様子です

まずは、みんなで業務用スーパーに行き買い物♪♪材料を選んでカゴに入れ、袋詰めも手伝ってくれました。

あかとんぼに、戻ってきてやきそば作り開始\(^o^)/

みんなで、お肉や野菜を炒め力を合わせて、やきそば作りに取り掛かりました。

美味しそうだね♪お腹すいたぁ♪早く食べたいなぁ♪

完成!(^^)!みんなそろっていただきます♪

やっぱりみんなで作って食べるやきそばは、美味しいね♡(^o^)♡

もぐもぐ。お腹いっぱい。ごちそうさまでした(#^.^#)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携