☆おでかけ☆

2017.06.23
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

あかとんぼ飯野です

\(^o^)/

先月市原まで

おでかけしてきましたーっ♪

そしたらなんと!!

『ヤツルギ』に

会えたんですっ☆

木更津のヒーロー

“ヤツルギ”。

なぜ市原に!?

そしてなぜみんな

三ツ矢サイダーを持っているんだ??

ヒーローたち、

気さくに話しかけてくれました!

「暑いね!大丈夫かい?」

「カメラあっちだよ~」

え、こんなに話してくれるヒーローいます?

(敵キャラも気さくっ!)

すっごく優しかったんです♡

ヤツルギに会って

テンション高まった子どもたち♪

それぞれやりたいことを

自由に選んで遊んできました!

女の子チームが

1番アクティブだったかも!?

男の子は

ロマンを追いかけ

大好きな水遊びや

ミニトレインに乗って

たくさん笑っていました♪

少し遠いけど

とっても楽しい♪

足を延ばした甲斐があります!

また行けたらいいな~と

思っています(^^♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携