☆3月の活動後編☆

2018.04.03
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛
足をバタバタしボールを一生懸命落そうとしています。ファイト~ヽ(^o^)丿
女の子二人で一緒に遊び、二人でツーショット。カシャッ(#^.^#)
大好きなおもちゃで音を鳴らし満面の笑み。 とても楽しそうですねぇ(^o^)
お花紙を職員と一緒に作っています。上手に作っていますねぇ☆ 作りながらもカメラ目線(笑
近くの公園に行き二人で仲良くシーソー。がんばれ~がんばれ~\(^o^)/
☆仲良し二人で公園のベンチで女子トーク☆まぜてぇまぜてぇ(笑)

ポートタワーに行きみんなで海を見てきましたぁ。海を見て興奮しテンション上がるお友達もいてみんな笑顔いっぱいでした。

天気も良く気温も暖かく春が来たなぁっと感じる一日でした(=^・^=)

・さて、3月はお別れの時期でもあり、今年度もたくさんのお友達があかとんぼ稲毛を卒業し新たなステージに向かって旅立ちました(>_<)

◎みんなと過ごした楽しい時間は絶対に忘れないよ。たくさんの思い出をありがとう。そして、新しい場所でもがんばって下さい。応援してるよぉ\(^o^)/またあかとんぼ稲毛に遊びに来てねぇ◎

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携