♪本気で本気の!のびのび体育館~♪

2017.07.10

お待たせいたしました♪

サタデーのイベント!!

『体育館でのびのびからだを動かそう♪♪』の

子どもたちの活動をご覧下さい☆★

広い広~い体育館にみんなおおはしゃぎ~~(^^)♪♪

みんな何をして遊ぶのかなぁ~・・・

★こちらは職員を誘って野球だっ!!

★こちらは毎年大人気!!魔法のじゅうたん~~~

ビュンビューン~~~と床を滑っていきます!!

(もちろん、引っ張る側は必死です・・・笑)

★バスケットゴールに向かってシュート!!!

落ちてきたボールを近くにいたお友だちがキャッチ!渡してあげていました☆

★バランスボールに乗ってみたり~~

★魔法のじゅうたんの上で休憩もあり♪

・・・と思いきや、引っ張ってほしかったそうです~☆笑

★とにかく走る!走る!!走る~~~!!!

★カメラを見つけて「はいっ、チーズ♪」

他にもリレーをしたり、ゴルフやバドミントンをしたり・・・

体育館では「ワ~~~~~~~~ッ!!!!」っと盛り上がり、

帰りの車はみんな「シーーーーン…」となったイベントでした☆笑

みんなお疲れ様でした☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携