【子育て支援センター】✿足形フラワーアート✿

2022.03.08
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

3月になりました。

子育て支援センターかぜのむらでは、この一年様々な手形足形アートを作ってきました。

これはその一部です。

お子さんの成長の記念に残していただけたら、嬉しく思います。

今月は年度の最後ということで、いつもと違う足形アートを考えました。

✿足形フラワーアートです✿

以前より押し花をコツコツ作り、シールにして用意していました。

スタンプで足形を押した上に透明のプラ板を置いて、押し花で足形を埋めていきます。

こんなに華やかで可愛い足形ができました!

是非、こちらもご自宅に飾ってくださいね。

押し花で足形ができるなんて、私たちも初めての試みでしたが春が感じられる素敵な作品になりました。

足形フラワーアートは、22日(火)にも予定しています。

まだ空きがありますので、興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携