【子育て支援センター】お花見をしてきました!

2022.03.31
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

桜が間もなく見ごろを迎えますね。

近隣のかぜの杜広場の桜も、六分咲きといったところです。

先日、お花見を企画してみなさんと広場で過ごしてきました!

暖かい陽気の日でしたので、園児たちもお散歩に。

「お名前なんて言うの?」とそれぞれが囲まれて質問を受けている一面も。

ちょっとした交流ができましたね。

とても広いので、あ、あんなところまで!

追いかける大人も、良い運動ですね。

暑いぐらいのお天気だったので、手作りのウォーターベッドも用意しました。

ひんやりして気持ちよかった!また暑い日にもウォーターベッドで遊びたいです!

最後に記念写真をパチリ☆彡

桜はもうしばらく楽しめそうです!

かぜの杜広場は、風の村保育園のすぐそば。

桜の後には菜の花も咲く予定です。

室内だけでなく、これからの季節は広場にも出かけたいと思っています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携