【子育て支援センター】クリスマス会

2019.12.21
生活クラブ風の村保育園八街

もうすぐクリスマスですねー!
支援センターでも、少し早いクリスマス会を行いました!
今年は、保護者の方たちの協力もあり、みんなで作り上げた素敵なクリスマス会になりました。
クリスマス会では、バルーンアートをして頂いたり、簡単に出来るケーキ作り、製作では、ツリーを作りました。

バルーンアートでは、割れるんじゃないかとドキドキしたり、何が出来るのかワクワクしながらみんなすごくよく見ていました。

手作りケーキでは、ボールにケーキの土台と生クリームに水切りしたヨーグルト・果物を交互に詰めていくだけの簡単なケーキ作りでしたが、ヨーグルトが入った事ですごくさっぱりし、大好評で、みんな良く食べてくれました。

最後には、サンタさんから素敵な箱に入ったプレゼントが届きました!

プレゼントも今年は、手作りおもちゃを作って頂き、とても喜んでもらえました!

すごく盛りだくさんで、楽しいクリスマス会になりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携