【子育て支援センター】ワックスバーを作りました。

2022.01.17
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

こんにちは!

子育て支援センターかぜのむらです。

今日はワックスバー作りをしました。

アロマキャンドルを溶かして、固まる前にドライフラワーやポプリで飾り付けをします。

シリコンカップの中には、溶かしたキャンドルが入っています。

固まる前に、飾り付け~。

部屋中にアロマのいい匂いがしていましたよ。

さあ、出来上がりです。

ワックスバー、素敵ですよね。

バニラの香りのアロマキャンドルを使ったので、甘いほのかな香りがします。

ぜひ、おうちに飾ってくださいね!

20日(木)にもワックスバー作りを予定しています。

まだ予約に空きがありますので、お電話お待ちしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携