【子育て支援センター】広場に行こう!

2022.06.10
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

広場に行こうのイベントに、3組の方が参加して下さいました。

広場とは、風の村保育園八街の隣にある「かぜの杜広場」の事です。

梅雨入りをしてお天気が不安でしたが、元気な子供たちに雨雲もおとなしく退散してくれましたよ。

あっちに行ったりこっちに行ったり。

みんなで行動して、さらに仲良くなる子ども達!

カエルを見つけたり、遊具の上から大声で叫んでみたり。

後半は、職員とお母さんでシロツメクサの冠を作りました。なのですっかりプリンセスモード。

「僕も見て!」とても似合ってますね。

この後疲れて眠ってしまいました(^^)

気持ちよさそうな寝顔に癒されます。

こちらは、帰る直前まで元気いっぱいでしたー。

自然がいっぱいの風の杜ひろば。楽しんで頂けたみたいです。

また遊びに来てくださいね!

皆様の参加、お待ちしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携