【子育て支援センター】手形アート✿

2022.04.12
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

本日から新年度の子育て支援センターが始まりました!

よろしくお願いします。

早速遊びに来てくれたみなさん、手形アートをやるまえに先月末のイベントで使った「顔はめパネル」で写真撮影をパチリ。

今回はイースターがテーマです。

カラフルでメルヘンでとっても可愛いですよね!

春らしい写真ができました。

顔はめパネルはA4サイズにコピーしてプレゼントしています。

おうちに飾ってくださいね。

手形アートのほうは、チューリップを作りましたよ。

今回は、手形の周りをパステルという種類のクレヨンで、模様づけしました。

指でくるくると伸ばすとぼやけて、やわらかな風合いです。。

おしゃべりしながら、くるくるくるくる・・・。

可愛らしい作品が出来上がりました。

いつも参加して下さるので、お子さんたちも手に絵の具をつける事に抵抗がありません!

上手に手形も取れましたね。

えへへ。うまくできたでしょう。

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました!

また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携