あかとんぼでお菓子釣り^^☆

2021.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは(^O^)/

今月も元気いっぱい活動しております!

サタデーで行ったお菓子釣りの様子をお伝えしていきますね!

お菓子釣りは2種類あり、プールにあるお菓子を釣り竿で釣るタイプと

UFOキャッチャーのようにお菓子をすくって台に乗せ、お菓子が落ちてくるタイプがありました!

 

まずはUFOキャッチャータイプは、自分の好きなお菓子を慎重に選び、すくっていきます。

 

自分の好きなお菓子が落ちてくるかドキドキです。

(台を動かす職員のさじ加減…笑)

落ちた中から3つ選べました☆☆また選ぶのも楽しいですね♪

続いてはプールタイプ!

こちらは輪っかを狙い・・・みんな真剣です。

 

ジャーーーーン!!取れましたーーーー!!

とみんな笑顔で見せてくれます。

みんなで楽しみ、盛り上がった1日でした(^^♪

次回をお楽しみに^^☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携