あかとんぼ佐倉☆5月イベントのお知らせ

2019.05.01
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは♪あかとんぼ佐倉です(^0^)/

いよいよ”令和”が始まりましたね!!

令和元年も引き続き楽しく活動していこうと思いますので、宜しくお願い致します!

さて、あかとんぼ佐倉の今月のイベントをお知らせ致します☆

◎5/11(土) 体育館で卓球をしよう!!!

◎5/15(水) てるてるぼうずを作って飾ろう★(季節の壁面作り)

◎5/18(土) のんびり活動(運動会&体育祭の後なので、リラックスして過ごします♪)

◎5/25(土) 焼肉パーティー♪♪(昼食クッキング)

活動の様子はまたこちらでもご報告させていただきますのでお楽しみに~(≧▽≦)

最後に…

”こどもの日”が近いということで、先日遊びに行った公園での写真をご覧下さい♡

た~くさんのこいのぼりにみんな大興奮でした♪♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携