あかとんぼ佐倉2018始動開始!

2018.02.05
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

みなさま、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

あかとんぼ佐倉は2018年も元気に始動致しました!

2018年1発目のイベントは書初め大会(^u^)!

それぞれの抱負や想いを力強く書いてくれました!


他にもボーリングやカラオケ大会も実施しました♪

プロボーラーにも顔負けのこのポーズ!


好きな歌をたくさん歌えて子どもたちは大満足♪

みんなの素敵な歌声が聞けてスタッフも大満足でした♡

2018年は、あかとんぼ佐倉新企画が開始!5の付く日イベント!

今回の5の付く日イベントは、クラフトイベントを実施しました♪

こちらが今回作った作品!絵馬と鬼のお面です\(◎o◎)/!

みんなでペタペタ、チョキチョキ!子どもたち同士の会話が増え大盛り上がりでした♪


鬼のお面も1つ1つ表情が違い、個性溢れる作品ができました(*^_^*)☆彡

2018年はどんな年になるのかな~?去年よりきっと楽しくなるんだろうな~(*^_^*)ドキドキワクワクです(^^♪

スタッフ一同、2018年も元気に楽しく子どもと過ごせるように頑張って行きたいと思います♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携