あかとんぼ作草部、こいのぼり制作🎏

2019.05.23
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部では、4月から5月の始めまでこいのぼり🎏を制作しました。

   こいのぼりのうろこを貼って      もうちょっと、左かなぁ―

  ねぇ、終わったらどうするぅ?     え~と、ここに目👀を書いてぇ

  え~と、どうしようかなぁ❔        わたしは、両手で・・・

 目玉を書いてもいいすか?  出来上がりぃ〰。v( ̄Д ̄)v イエイ

    この辺にベシッ❕❕           う~ん、ここかなぁ❔

    そっちは、どぉ❓             はいっ!できた❢

みんなが作ってくれた、こいのぼりはあかとんぼ作草部で元気に泳いでいます。

もう一つ、こどもの日といえばカブトですね。

令和のカブトをかぶっての記念撮影📷✌

  どうだ。決めポーズ❢     おっ、やるなぁ。

   僕も、はいっポーズ          僕は、右斜めからで・・・

   じゃあ、僕も右斜めぇ~

  男の子って、しょうがないなぁ       頭に何か乗ってる❓

   本当だ。乗ってるぅー❕          うけるゥ~( ´艸`)

みんな、元気に令和元年のこどもの日を迎えました。

めでたしめでたし☀

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携