あかとんぼ作草部、ひまわりプロジェクト🌻・・・その2

2022.11.04
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

スタッフが一所懸命に玄関先のスペースの草をむしり、耕して、肥料を撒いて作った花壇に

みんなが種から育てたひまわりの苗🌱を植えていきます。

   種を蒔いたタイミングがみんな違うので育ち方を見てから植え替えます。

  僕のは、みたいに伸びてるぅー    ぼ、ぼ、ぼくのは絡まってるよぉ😥

     私の曲がってな~い         私のはどうなってんの❓

  めっちゃ垂れてるんですけどぉ~😁     踊ってるみたぁ~い💃

念を入れて真っ直ぐにしたいと思います。    カッコイイ~じゃん✨

   なんか、たくましい・・・💪     代表して水撒いておくよぉ🚿

それぞれの思いがどんな花を咲かせるでしょうか?楽しですね🌞

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携