あかとんぼ作草部、ひまわりプロジェクト🌻・・・その3

2022.11.04
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部に来ての一番最初のお仕事はひまわり🌻へ水をあげることです。

     早く、遊びたいなぁ          水遊び大好きぃ💕

     太陽が眩しいぜぇ😎          私のことかなぁ😍

  僕の勢い止まらないよぉ~🌊        大きくなってきたね💗

 咲くまでには、まだまだだね

    おじいちゃん👴と孫👧❓❓      だいぶ大きくなってきたよ👏

みんな、頑張って水やりをやってくれました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携