あかとんぼ作草部、昭和の日❓

2022.05.30
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

連休の幕開けとなった昭和の日にちなんで、あかとんぼ作草部の昭和な遊びを紹介します。

まずは、凧あげぇ~❕

    レジ袋で作りました。        使用後は、ごみ袋にリユース。

♪走るぅ走るぅ~ オレた~ち♬(平成元年?)  私のもあがらないかな~

  めちゃんこ(昭和?)あがってる。      持ってますけど・・・

格好も昭和・・・         だんちょー‼(昭和ですね。)

双六(すごろく)

       ♪何が出るかな何が出るかなチャララ♬(これも平成)

ほっぺをむぎゅっとされちゃうに止まったよ。 ぼくは、壁ドン💥に止まったけど...

 あたまをなでてもらえる✋に止まった。

昭和なスタッフが多いので・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携