あかとんぼ作草部、祭りだワッショイ・・・その4

2022.11.10
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

風の村作草部では、秋マルシェと称した秋祭りが行われました。

デイサービスはヨーヨーとジュース🥤

  かわいいピンクでお願いします💕

厨房は、今日のおやつ選び🍮

    ぜ、全部お願いします🤤    この人に食べられちゃわないかなぁ…😟

グループホームは、的当て◉

    よーく狙ってね👀           えっ、アルパカの一択❓

あかとんぼは、おかしなたからつり🎣

あかとんぼは、釣り🎣が好きだな・・・

小規模多機能は、射的

よ~く狙ってね。アレねアレ… どれ⁇

ケアプランは、写真館📷

 宇宙人に捕まった人に捕まった・・・

全館にZOOMで発表をしました。

虹🌈を手話&演奏、歌を発表しました。

アンコールでエブリバディあかとんぼ~はるかなるさくさべ~

も歌いました。

久しぶりの施設全体のイベントだったので大変盛り上がりました。

みなさんとても喜んでいただきました。

発表もとても喜ばれて一緒に歌ってくれたりしました!

またみんなでイベントしたいな・・・

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携