あかとんぼ作草部、風の村作草部の事業所対抗カレー対決に参戦🍛

2019.06.12
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

5/1(月)令和の最初の日に風の村作草部では、事業所別にカレーを作り、スタッフと利用者さんの投票により

対決が行われました。

もちろん、あかとんぼ作草部も参戦です。

4/29日(土)まずは、スーパーにお買物

5/1(月)当日の朝一から野菜のカット バターとニンニクで玉ねぎ、ひき肉(合挽)をよく炒めて

                     さらに ジャガイモ、人参を加えて炒めます。

鍋に移し、エビアンを入れて煮込みます

味の決め手は・・・オジサンの愛情

おいしくな~れ、おいしくな~れ混ぜ混ぜ

その頃、こどもたちは・・・

ご近所を散歩中 お花を採ったど~   暖かいし  お花もキレイ

                    ねえねえ、カレーもうできてるかなぁ?

できてるみたいだよ~ おいしそ~ よし、厨房に届けよう いよいよ勝負だ

結果は、4事業所中、”3位”( ;∀;)。 敗因はオジサンの愛情か・・・⁇

とても、評判はよかったですよ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携