あかとんぼ作草部、10月の風の村作草部運動会参戦🏁

2019.12.11
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

10/26(土)に風の村作草部運動会が行われました。

あかとんぼ作草部のこどもたちは、パン食い競争に出場しました。

0

 がんばれ、がんばれ、がんばれぇ~   ふぅ~、負けてしまった・・・(*_*;

 みんな苦戦してるよ! ガンバって イエ~イ、あんぱんゲットぉー 1位ぃ

おしぃ~、足は先だったけど…判定2位!   でも、楽しかった(o^―^o)ニコ

スタッフは、手押し相撲に出場

   準決勝で施設長と対決!         忖度ではなく・・・

あめ食い競争しにも参戦

   ここでも、施設長との対決!     施設長にそんなことを・・・

みんな、お疲れ様  楽しかったね(^▽^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携