あかとんぼ作草部、3月の想い出・・・🌸制作編

2019.04.29
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

3月に外の桜に負けないように、みんなであかとんぼ作草部に桜の花を咲かせました。

若~い、性別をも超えたはなさかじいさんです。

どぉ❔ いっぱい咲いたぁー❔  その端のほうに・・・  僕のはどこに貼るぅ。上がいいな。

           振るのは得意だよ(@^^)/~~~      上からパラパラパラぁ〰っ

   わーっ、お花が咲いたぁ🌸  ちゃんと、撮れてるぅー❓   金色もっとないのぉー✨

緊張するなぁ~:;(∩´﹏`∩);:桜さくかな~っ ちらり👀 僕の方が咲いてるかなっ❢

 え~っ、撮ってるのぉ  ねぇねぇ、爺さんはそっちだよね。  真剣に狙いを定めて⦿

ハハハハハ…そこら中に咲けぇ~(^▽^)/   写真を撮る間もなく終わったよ✌

えっ、終わったの?

   終わったら、ここに貼るのよ💛  あかとんぼ作草部に桜の花が咲きました🌸

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携