あかとんぼ作草部、9月の避難訓練🚒

2019.11.27
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

9/10に風の村作草部の避難訓練が行われました。

いつも、あかとんぼ作草部は学校があるので別に行っていましたがこの日は、奇しくも

台風15号の影響で休校だった為、参加できました。

本番さながらに・・・

  ここまで、避難すれば大丈夫       みんな、頭を守って

   頭、大丈夫? ケガはない?   意識がない‽  眠ってるだけだよ(-_-)zzz

     みんな、無事だよね    みんな、いますかぁ―! よし、異常なし

みんな、お疲れ様   これから、おやつを食べようね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携