あかとんぼ作草部に再び👹があらわる😱

2019.02.09
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2/2 昨日、あらわれた👹が再びやってきました。

今回は、こどもたちを仲間にしようとやってきたようです。

節分メニューの昼食

こちらのご飯も狙ってきたようです。

仲間になってくれ〰ぇ

     な、何ですかぁ~⁇           え~、やだぁ〰

     ちょっと、ぼくは~

👹の仲間にさせられ

  鬼軍団を結成❕  やるぞ~っ‼

高齢者のデイサービスに攻め込んだみたものの

    またまた、総攻撃に・・・     小鬼たちぃ~大丈夫かぁ❔

みんな、頑張ったけど年の功には負けてしまったね😞

👹は奥の方で、説教されています。

「おばあちゃんを大切にしなさいっ‼』って言われてました。

みんな、おじいちゃん・おばあちゃんを大切にね💕

鬼軍団、これにて解散。お疲れ様💦

楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携