あかとんぼ作草部のいちご狩り🍓

2021.07.05
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

今年もあかとんぼ作草部のいちご🍓が無事に実りました。

みんなで育てたいちご🍓、今年は大豊作でした🤤

 こんなにたくさん実っています😊      ぼくは、初めてのいちご狩り🍓

このいちご🍓が「採って」って言ってる。    これ、甘いかなぁ~❓

       でかっ❕            いちご🍓より僕を撮って!

       はい、これ        いちご🍓って、つぶつぶが実なんだって

     えっ、マジっすか‼        私の小さい~☹(写真も…)

    ん~、これ甘いかなぁ❓        この採れたいちご🍓を

      厨房さんが、おやつのフルーツポンチに入れてくれました。

とても、甘くておいしい😋いちご🍓でした。

来年も実るかなぁ❓楽しみです。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携