あかとんぼ作草部のいちご🍓観察日記

2020.06.27
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部のいちごは1年半前に苗植えたもの。

今もいちごが実っています。

    5月の始めに実をつけて

その10日後にも、こんなに実をつけました。

 どうですか おいしそうでしょ

     さらに10日後も・・・

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

   こんなにたくさん採れました。

  っていちごじゃぁな~い?????

これは、1Fのデイサービスセンター作草部の畑で掘らせていただいたジャガイモです。

デイサービスセンター作草部のみなさん、ありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携