あかとんぼ作草部のちいき散歩、エレナちゃんといっしょ編

2018.12.03
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

お休みのスタッフが犬のエレナちゃんと一緒に遊びに来てくれました🐶

一緒に散歩に出かけよう

お野菜が売ってるよ。 おいしそうだね💧

🐶>今晩の私のご飯は何かしら・・・

公園に着いたよ。お友達もいるね。    🐶>こどもたちがいっぱいいて緊張しちゃうわ。

背中撫でてもいい❓           ちょっと、おっかなびっくり(*_*;

   エレナちゃんと一緒に写真✌    あかとんぼに戻っておやつ食べよう‼

エレナちゃんありがとう<(_ _)>

また、遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エレナちゃんって本当にえれ~な(えらいな)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携