あかとんぼ作草部のちいき散歩、公園編

2019.03.02
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

暖かい日だったので、おやつ前に公園へ行って遊ぼうと思って出発です。

 公園に行ったら何をして遊ぼうかぁ?   がんばれー、この坂を登れば公園だ!

到着して、地域のこどもたちもいっぱいだね。

交じり合って遊ぼう❕

 

私はすべり台ぃ~‼  頑張って上がって    わ~っ! 楽しい(^▽^)/

次は、ブランコぉ~! 高いたか~い😄   ねぇ~っ、ブランコ楽しかったよ。

  え゛~っ、これ楽しい〰のぉ⁇         えっ、楽しいよ。

    シーソーは、嫌ぁ〰⚡        でも、ブランコは座れたよ💖

手が汚れるのが苦手でも、地域のお友達に誘われ砂場で遊べたね💞

いっぱい、遊んだねヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい声もかけてもらって嬉しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰っておやつ食べようね🍭

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携