あかとんぼ作草部のちいき散歩、公園編2

2019.03.02
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

今日も天気が良かったので公園に来ました。

地域もこどもたちも今日もいっぱい。

昨日のリベンジでシーソーに挑戦。

今日は座れたよ(^▽^)/

私が重いんじゃないよ。こっちは2人だから・・・

 見て見てぇ~、ぶらさがってるよぉ❣    見て見てぇ~、登ったよ❣

 見ててくれた❔  🙇 見てなかった。    すげぇ~、ここ登ったの❢

 ブランコやってるよ。行ってみよう!  もう少し、揺れてもらっていいですか❓

お腹空いてない?  そうね、空いてるぅ

そうだね。そろそろ帰っておやつにしようね🍭

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携