あかとんぼ作草部のはじまりの会のゲーム🎲

2021.10.13
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

5月の2週目より(1周目はこいのぼり🎏制作)

はじまりの会の最後には週替わりでゲームを行っています。

5月はサイコロ🎲ゲームです。

チーム戦で合計で大きい数を出したチームの勝ち🎉です。

もちろん個人賞🏆もあります。

   頑張って大きい数字を出してね💕       私は6を狙うわ✨

  足の上を転がせば6が出ると思う❣   みんなのを見て攻略したから大丈夫👍

さて結果はどうだったかな❓

3週目は玉入れ🔴

玉入れ🔴は個人戦です。新聞紙を丸めたにカラーのテープを貼り何色の玉が

カゴに多く入ったか競争です。

 みんな、このカゴに入れるんだよ📣   僕は赤色だよ投げて入れるよ🧤

  黒色の玉ラケット🎾で入れるっす。    何色の玉が多いかなっ❔

4週目はボウリング🎳です。

あかとんぼ作草部のみんなには一番お馴染みのゲームかもしれませんね💞

 この角度から引くとストライク👑が…      勢いが大事よ🌪

 かわいく映る方向が大事だと思う☆彡    投げる前からガッツポーズ💪

  僕は初めてだから緊張するよぉ😳     私、失敗しないので...

ストライク👑はとれたのかな❓

チーム戦、個人戦とも勝負事になるとみんなハリキりますね🤩

6月のゲームは何かな❓❓

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携