あかとんぼ作草部のクリスマス🎄・・・おやじバンド🎸編

2020.01.28
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

12月26日のクリスマス翌日に小規模多機能ハウス作草部に『おやじバンド』来たる。

            その名は、♪ストリングス♪

小規模多機能ハウス作草部におじゃましました。

ちょっと、みんなには難しい曲だったけど   音楽が好きな、みんな

    1番前で聴いたよ(^^♪         おてて繋いで楽しいね

  私も、タンバリンで参加したよ♬       施設長も ス♡テ♡キ

     こちらも・・・              こちらにも

この空間、雰囲気ををみーんな(こどもたちもスタッフも)が楽しんでいました。

ストリングスのみなさんもステキな演奏、歌をありがとうございました。

小規模多機能ハウス作草部さん、いつもありがとうございます。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携