あかとんぼ作草部のクリスマス🎄・・・クリスマス釣りー🧸編

2022.02.05
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

こどもたちの人数分のくまのぬいぐるみ🧸を頂いたので、クリスマスと言えば

クリスマスツリー🎄・・・クリスマス釣りーということでくまのぬいぐるみ

釣ってみました。

    どの色の紐がいい❓       2つまで選んだけど、どっちか迷うなぁ⁈

   ぼくは、これにするね✨

 ピンクのくまかぁ…くまったなぁ~😅   くまだから動いちゃダメでしょ⁈

 いや、寝たふりでしょう‼   くまちゃん、かわいいよ😍

みんな、とても喜んでくれました。

くまのぬいぐるみを下さった方、本当にありがとうございました。

いいクリスマスプレゼント🎁になりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携