あかとんぼ作草部のクリスマス🎄・・・サンタさん🎅編

2022.02.07
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部にサンタさん🎅が来てくれました。

12/24に来てくれたこどもたちは、頂いたくまのぬいぐるみをサンタさん🎅から

手渡しで受け取りました。

サ、サンタさんじゃない‼ 宇宙人👽だ~

 頭に何か植え付けられてるよ😱 ねぇ、サンタさん🎅。宇宙人👽に捕まった人大丈夫かなぁ~

ナマケモノくま🧸、仲良くできるかなぁ… あっちに宇宙人👽がいたんですけどぉ

サンタさん🎅くまさん🧸ありがとう💕  サンタさん🎅くま🧸もカワイイ😍

同じタイミングで宇宙人👽、サンタさん🎅が来てくれたので、ちょっと宇宙人👽が気になったりしましたが、

みんな、とても喜んでくれました。

宇宙人👽サンタさん🎅、ありがとうございました🙇

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携