あかとんぼ作草部のクリスマス🎄・・・ハンドベル🔔編

2020.01.28
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2020年になり1か月が経とうとしていますが、新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

ブログは、まだまだ2019年の12月16日の午後2時の小規模多機能ハウス作草部のひととき。

      ハンドベルの演奏に来て下さったボランティアさん

あかとんぼ作草部のみんなもおじゃまして楽しませていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

   みなさん、どうでしたか       サンタは楽しかったです

    ハイ、いい演奏でした         ♡ス♡テ♡キ♡でした

ハンドベルのボランティアのみなさん、楽しませていただきありがとうございました。

小規模多機能ハウス作草部のみなさん、おじゃまさせていただきありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携