あかとんぼ作草部のダラダラ祭り・・・カレー🍛作り編

2020.09.18
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

風の村作草部では、毎年行われている施設の夏祭りが中止となりました。

その代わりに、事業所ごとで開催のダラダラ祭りと称して、8月をお祭り月間にしました。

あかとんぼ作草部では、8/6日にカレー作りを行いました。

  じゃがいも切って      たまねぎ切って       にんじん切って

寝てるんじゃないの、おいしくなるように念じているの   愛情入れて・・・

   よ~く、かき混ぜてね         カレーの出来上がり

    美味しくできたかな         どうぞ、召し上がれ

とても、おいしくできました。

具が多くて、カレー味の肉じゃがみたいな味でしたが・・・

愛情はいっぱい入ってましたよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携