あかとんぼ作草部のダラダラ祭り・・・ボーリング🎳編

2020.10.12
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

今回はボーリング🎳です。

3年前に制作したボーリングマシンがまだ活躍しています。

修理しながらの使用です。

   ボールが宙に浮いたぁ~          次、がんばろぉ-⤴❕❕

     いいコースだよ❣         残念、1つ残っちゃったね😥

   今のところ、イイ感じだよ👍       右に行っ・ちゃっ・たぁ〰👉

      よく見ててね👀        ちょっとだけズレちゃったよぉ⤵😖

  ここは、気合を入れていくよぉ✨     すご~い👏  ストライ~ク👑

とても、みんな楽しんで参加してくれました☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携