あかとんぼ作草部のハロウィン🎃👻

2019.12.23
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

10/31(木)とうとう、その日がやってきた。

  スタッフは、学校のお迎えの準備をするのであった。

おやつが、終わりその時を迎えようとしていた。

3つのチームに分かれます。まずはかぼちゃチーム。ドラえもんじゃないよ・・・

 

      こちらは、おばけチーム。こ、こ、コワい

  はて⁇ 何チームかな?・・・・・・・・・・・ 魔女チーム。でした

  ラスボス‽は、もちろんこの方です。我が、風の村作草部の施設長です。

近隣のおともだちもたくさん来てくれて、一緒に各事業所、事務所、厨房を回って

       「トリック オア トリート」の合言葉に・・・

          お菓子をいっぱいもらいましたぁ。

 近隣のこどもたちもキマッテルゥー   他事業所のこどももキャワイィ~☻

   早く、お菓子食べたいなぁ     帰ったら、アレを食べてぇ~

   私も、すぐにでも食べたい       僕の取っちゃダメだよ

私は、お菓子より衣装がお・き・に・い・り

今年のハロウィンもすごく盛り上がりました。

地域のこどもたち・保護者の皆様も参加していただいてありがとうございました。

風の村作草部の利用者・職員のみなさま、ご協力ありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携