あかとんぼ作草部のバレンタイン💘

2020.03.31
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2/11(火)にバレンタインデーに向けて、クッキーづくりをしました。

 手洗いを済ませ、エプロンをつけて   僕、似合ってるでしょ(^_-)-☆

 時間の都合上、生地伸ばしから・・・  使うのは、こちらの器具、材料です

   上手にできるかなぁ?(^^♪         た・の・し・い~

     きんちょうする

次は型抜きするよ❢

見ないでぇ~ 緊張するからぁ~      私は、し・ん・け・ん

    え~、大丈夫かなぁ~         こんな感じかなっ

次はトッピングだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 これをのせたら、おいしくなるの⁇    私にまかせて、かわいく飾るよ

   オーブンに入れて焼くよ       クッキーの出来上がり

   袋に入れて、お持ち帰り

おまけ・・・⁇

 似合うかしら・・・ohoho

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携