あかとんぼ作草部の七夕ぁ〰☆彡

2018.07.11
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2018年の七夕の短冊は、流れ星の形☆彡にしてみました。

願いが叶いそうですね💞

ちなみにスタッフのは普通の長方形です。

みんなの願いは、切実なものだったりかわいいものだったり叶えてあげたい願いばかり・・・

スタッフの願いには欲深いものも・・・(・´з`・)

7/7 彦星たちは当日、みんなで🎶ささのは~さ~らさら~(^^♪と歌をうたって

織姫を探しましたぁ〰😊

す、するとぉー(゚д゚)!

はーい! 織姫が笑顔で来てくれました😄

同じ3Fの小規模多機能ハウス作草部へおじゃまして流しそうめんの雰囲気を味わってきましたぁ✌

あかとんぼのお昼はそうめんじゃなくて、て・ん・ぷ・ら (^^)/

とてもおいしかったですよ💦

おやつは、七夕ゼリー☆彡お星さまがかわいいぃ〰(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お味の方もぶどう味でおいしかったですよ🍇

😄😄😄いっぱーい楽しめたね😄😄😄

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携