あかとんぼ作草部の今日の靴下は・・・❓

2020.05.29
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部のスタッフには、ちょっとした楽しみがあります。

それは、こどもたちのオモシロ靴下です。

今日は、どんな靴下かなぁって・・・

    かわいいパンダちゃん       今日は、お眠だそうです。

   眠くても、なんくるないさー          し~さ~

  アライグマ 裏にはコメントが…  生にんにくはスタミナにいいねぇー

    七味唐からしの材料は?  とうがらし,ちんぴ,ごま,しそ,さんしょう,み,あおのり

 みんな、は20才になってからね     名称は・・・。材料は・・・。

   ココアはみんなも飲めるね     早めにお召し上がりくださいね

次は、どんな靴下かな

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携